TECHNOS祭、ありがとうございました!

トップ NEWS & TOPICS TECHNOS祭、ありがとうございました!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

10月29日(土)、30日(日)の2日間、たくさんの方にTECHNOS祭にお越しいただきありがとうございました!

ブライダル科1年生は30日(日)にメインの野外ステージにて、ドレスショーを行いました。

他学科へのモデルの手配、ヘアメイク、ドレスフィッティング、舞台演出、すべて学生達だけで手掛けたものです。

準備期間中トラブルに見舞われたり、厳しい言葉をいただいたり、悔しい思いや理不尽な思いをしてきたこともあったと思いますが、無事に当日を迎えることができました!

 

野外ステージでは、東京工学院専門学校コンサート・イベント科音響芸術科映像メディア学科

の学生たちが舞台設営、リハーサル、本番と技術を集結してTECHNOS祭を盛り上げてくれました!

 

進行役では、法律情報科声優科の学生がイベントを紹介!

なんと、今年度のTECHNOS祭実行委員長は、ブライダル科1年生でした!

1日目は舞台の上でオープニングのご挨拶。クラスメイトも応援に駆けつけています。

2日目には、ドレスショーの本番!

裏側を少しだけ紹介いたします。

当日は、本番の3時間前にモデルさんにお越しいただき、ヘア、メイク、フィッティングを行いました。

モデルさんも緊張しています。。。

全員の支度が整った後は、直前の演出確認!

舞台裏でも何度も動きの確認をしていました。

さぁ、いよいよ本番です!

司会が登場し、今回のドレスショーのコンセプトを説明します。

今年のドレスショーのテーマは『十人十色』。

どんな方にも、結婚式という人生で一番輝ける瞬間を楽しんでいただきたい。

そんな想いで、様々な背景をお持ちのお客様にご提案をするドレスをお披露目いたします。

どんなドレスがお目見えするのでしょうか?!

続きは、次回ブログにて皆さんにご紹介していきます!

 

一覧へもどる