ブライダル科3、4年生のゼミ活動をご紹介!

トップ NEWS & TOPICS ブライダル科3、4年生のゼミ活動をご紹介!

こんにちは!

本日はブライダル科のゼミ活動を紹介します。

 

ブライダル科大学コースの3、4年生は、「結婚式」の枠を超えて、お客様に楽しんでいただくイベント企画を行っています!

 

今年度はシャトレーゼ様にご協力をいただき、長野県佐久市にある風の丘しいあるにてフォトイベントとプロジェクションマッピングを実施!

その実施日が本日と明日です。

昨日から準備を進めて、いよいよ本番。

その一部始終をご紹介いたします!

昼間は、お子様連れのご家族様がお写真撮影にお越しになりました!

お子様にヘアメイクを施し、プリンス&プリンセス体験をご提案。

風の丘しいあるは英国式ガーデンなので、素敵なフォトスポットがたくさんあります!

1時間ほどかけて、ガーデン内を散策しながら写真撮影をしました。

 

そして夜は・・・

プロジェクションマッピングです!

お友達家族で遊びに来てくれたり、昼間に撮影にお越しいただいたご家族様も夕方に再度ご来園!

このプロジェクションマッピングは、東京工学院専門学校コンサート・イベント科が協力してくれました!

裏ではコンサート・イベント科の学生が、プロジェクションマッピングの機材を操作しています。

 

色々な方たちのご協力のもと、無事1日目は終えることができそうです。

 

東京エアトラベル・ホテル専門学校では、グループ校の東京工学院専門学校とコラボレーションをしながら様々なチャレンジをしています。

自分の目指す業界だけではなく、実社会のような「業界×業界」で新たな体験を生み出している学習環境は、ここ、テクノスカレッジだけです!

 

ご興味のある方は、是非一度オープンキャンパスに遊びに来てみてくださいね★

一覧へもどる