10/9 那須のリゾートウエディングをブライダル科がプロデュース!

トップ NEWS & TOPICS 10/9 那須のリゾートウエディングをブライダル科がプロデュース!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

東京エアトラベル・ホテル専門学校ブライダル科教員の齋藤です。

 

10月9日、栃木県那須塩原のホテルフロラシオン那須の中にある『フォレストハウス』にて行われる結婚式をブライダル科がプロデュースします!

今回は栃木県内にお住まいのご夫婦のご結婚式。

ご家族やご友人、総勢約60名の方が参加される結婚式です。

約3ヶ月間をかけて、ブライダル科2年生が一丸となり準備を進めてまいりました!

 

一昨日から、キャンパス内の体育館を使って1日中リハーサルを行っています!

 

いざ、全体リハーサル開始!

それぞれ、いざやってみると新たな気づきもたくさんありました!

何度も練習を重ね、「これでお客様、喜んでくれるかな?」「もっとこうした方が、思い出に残るんじゃないか」など意見交換をしながら当日の確認を進めていきます。

休憩時間はリラックスしながらも、担当の役割ごとに話し合ったり、お客様役の学生から各係にアドバイスをしたりもしました!

お花も最終仕上げ!

 

ブライダル科では、2年次になるとゼミを通して、本物のお客様の結婚式をプロデュースします。

1年次で基礎を学び、2年次で実践をして経験を積んでゆくのです。

実学を通して、プロとしての意識や知見を身につけるテクノスカレッジならではの教育プログラムです。

ご興味のある方は、是非、オープンキャンパスでお待ちしております!

 

東京エアトラベル・ホテル専門学校

ブライダル科

齋藤

一覧へもどる