公務員科 オープンキャンパス 4~5月のプログラム

トップ NEWS & TOPICS 公務員科 オープンキャンパス 4~5月のプログラム
公務員科OC

高校生のみなさんは卒業後の進路は決まりましたか?
公務員は法律を熟知して様々な事務を遂行する仕事です。4年制の中央大学コースで公務員を専攻しながら公務員を目指す道も進路の選択肢に加えてみませんか。
公務員の仕事は多岐に渡ります。公務員の仕事にはどのようなものがあるのか、テクノスのオープンキャンパスで体験してみませんか?

4~5月の公務員科のオープンキャンパスは下記のプログラムです。
将来の職業も含めた進路について、オープンキャンパスで個別に相談できるチャンスです。ぜひ早めのご予約をお勧めいたします。

4/27(土) AIを使って東京の30年後を予測しよう!人口は?産業は?街の姿は?
4/28(日) 「人口100人の新しい街」をつくろう!AIを使って施設や交通を考えてみよう
5/5(日) 「人口100人の新しい街」をつくろう!AIを使って施設や交通を考えてみよう
5/6(月) AIを使って東京の30年後を予測しよう!人口は?産業は?街の姿は?
5/12(日) 「人口100人の新しい街」をつくろう!AIを使って施設や交通を考えてみよう
5/19(日) AIを使って東京の30年後を予測しよう!人口は?産業は?街の姿は?
5/26(日) 「人口100人の新しい街」をつくろう!AIを使って施設や交通を考えてみよう

オープンキャンパス | 総合学院テクノスカレッジ | 東京工学院専門学校 / 東京エアトラベル・ホテル専門学校 (technosac.jp)

noimg

この記事を書いた人

加賀 公務員科

一覧へもどる