【グラフィックデザインコース】コマーシャルフォト授業

トップ NEWS & TOPICS 【グラフィックデザインコース】コマーシャルフォト授業

今日はグラフィックデザインコース「コマーシャルフォト」の授業風景をご紹介。

イカのスナックに合わせて海をイメージした写真撮影にチャレンジです!

ガラスのタイルで海の雰囲気を出したり、照明を工夫したりと涼しげな撮影とは裏腹に、教室内は熱気を帯びています。

グラフィックデザインコースでは、視覚を通じてテーマを伝える様々な手段を学んでいます。

夏休み明け、たくさんの刺激を受けて、一回り大きく成長した学生の皆さんが戻ってくるのが今から楽しみです!

 

テクノスカレッジデザイン科ではグラフィックデザインコースとWebデザインコースの2つのコースをご用意。

学生自らが主体的に学ぶ姿勢を尊重し、日々切磋琢磨しています。

 

オープンキャンパスではそんな学生がリアルな学生生活を語り、入学志願者の皆様と共に将来について真剣に考えます。

ご興味をお持ちの方、ぜひオープンキャンパスにお越しください!

【テクノスカレッジオープンキャンパス詳細はこちら】

 

また8月7日(土)、8日(日)、9日(振休)は「未来の自分に出会えるイベント」テクノスFUTUREフェスを開催!

全学科を横断して、テクノスの学びをお楽しみいただけます!

ご参加お待ちしております!

【テクノスFUTUREフェスお申込み&詳細はこちら】

一覧へもどる