鉄道交通科 TBS[神業チャレンジ」 ご覧いただきありがとうございました。

トップ NEWS & TOPICS 鉄道交通科 TBS[神業チャレンジ」 ご覧いただきありがとうございました。
神業チャレンジ オフショット
本日は、TBSの神業チャレンジをご覧いただきありがとうございました。
「視界ゼロ」
情報が遮断される中で、最後まで自分を信じてブレーキをかけるってすごいことです。
皆さんとご一緒できて光栄でした。
 
写真は撮影終了時のオフショット。
本番中は顔見知りの徳永さんにさえ声をかけるのを戸惑うほどの真剣勝負でした。
収録後のツーショットに快く応じてくださり、ありがとうございました。
お顔を見るとなんだかホッとします。
またお目にかかれますように。
追伸
エンディングで流れてゆく文字の中にきらりと光る
協力:東京エアトラベル・ホテル専門学校の文字。
誇らしかったです。
追伸2
毎週日曜日にオープンキャンパスやってます。
鉄道の世界を目指す高校生の皆さん。
ぜひ遊びに来てくださいね。
ではまた。
鉄道交通科
濱崎

この記事を書いた人

濱崎 勝明 東京エアトラベルホテル専門学校/鉄道交通科

鉄道交通科 講師

元小田急電鉄運転士。
駅務掛、車掌、見習運転士を経て、1990年から運転士。
2005年から新規事業開発・広告チームに所属し、小田急グッズショップTRAINSの立ち上げにかかわる。
フジテレビ「ほこ×たて」で小田急電鉄代表として出演。

コンサルタントとして2015年に独立。
直近の仕事は小田急ホテルセンチュリーサザンタワー、京成ホテルミラマーレで採用しているシミュレーターの開発責任者。
電車でGO!!「運転士B」の声の人。
タイトー公式動画で運転しています。

9月12日 TBS 神業チャレンジで電車でGO!!の解説を担当。

一覧へもどる