TECHNOS祭ドレスショーの様子をお届けします!③

トップ NEWS & TOPICS TECHNOS祭ドレスショーの様子をお届けします!③

こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は、10月に行われたTECHNOS祭のドレスショーの様子を続けてお届けいたします。

今年のドレスショーのテーマは『十人十色』。

どのような背景をお持ちのお客様でも、ドレスを着て、晴れの日を楽しんでいただきたい。

そんな想いからブライダル科1年生がドレスショーを作りました。

前回は、車いすをご利用のお客様にお勧めをするドレスをご紹介いたしました。

 

さて、今回は・・・

体に傷跡があるお客様にご提案をするドレスです。

今回は腕に隠したい跡があるお客様に、アームカバー付きのピンクのドレスをご提案!

(モデルは経営情報科と英語キャリア科の学生です。)

 

お肌に馴染みやすい色で、気になるところも目立たないようになっています。

ふたりで、観客席へクラッカー演出のサプライズ!

会場も大盛り上がりです!

アームカバーを取ってからも腕を組んで仲良しの様子。

退場時は、ふたりで振り返り、手を振ってくれました!

さて、次回はいよいよ最後のご提案ドレス。

どんなおふたりへのご提案ドレスでしょうか・・・?

お楽しみに!

一覧へもどる