那須リゾートウエディングの様子をお届け!③

トップ NEWS & TOPICS 那須リゾートウエディングの様子をお届け!③

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、那須リゾートウエディングのレポートも、とうとう最後の投稿となります。

前回はガーデンでのセレモニーをお届けいたしましたが、今回はパーティーの様子をお届けいたします!

セレモニーの最後にバルーンを飛ばした後、おふたりは一旦、お色直しへ・・・。

ゲストの皆さんには、先にお料理をお楽しみいただきます!

今回のウエディングパーティーのテーマは『フェス』。

まさにアウトドアの雰囲気を楽しんでいただくため、キッチンカーも会場に駆け付け、お料理の販売をしていただきました!

司会の学生から、キッチンカーの皆さんにインタビューをします。

この日のために、オリジナルでおにぎりを販売してくれたキッチンカーもありました!

クレープ屋さんも!甘いデザートにお子様も大喜び!

ゲストの皆さんがキッチンカーのお料理を楽しんでいると・・・

おふたりのお仕度が整いました!

皆で、音楽に合わせてお二人をお迎えします♪

なんと!おふたりはバズーカを抱えて入場!

みんなの前でバズーカを発射すると・・・キラキラクラッカーでした!

ゲストに笑顔を向けながら、入場をしたら、いよいよ乾杯です!

サプライズで、ご友人にご協力をしていただきシャンパン開栓をして、みんなで乾杯!

おふたりの周りには、ゲストの皆さんが次々に集まります。

さて、ここからは、マイクをおふたりにバトンタッチ!

いよいよ、このパーティーの目玉でもある、ライブが始まります!

ゲストもおふたりも、大盛り上がり!

手拍子を打つ人、ステップを踏む人、クルクル踊る人・・・

皆で音に合わせて、自分のリズムで音楽を楽しみます!!

私たち、ブライダル科のスタッフたちもノリノリでした!

パーティーの最後は、レストランの中に移動して、当日のハイライト映像上映会をしました!

自然と、空気と、音楽を存分に楽しむ時間となったパーティー。

最後は笑顔でお見送りをし、無事にお開きになりました。

 

おふたりからは、「テクノスの学生たちに、お願いをして本当に良かった」と、これ以上ない嬉しい言葉をいただくことができました。

 

テクノスカレッジでは、32学科がゼミを通して、お客様や社会に貢献できる様々な活動をしています。

今月末には、毎年大好評のテクノス祭を実施!

気になる方は、ぜひお気軽にお越しください!

一覧へもどる