英語キャリア科の卒業生に話を聞きました!

トップ NEWS & TOPICS 英語キャリア科の卒業生に話を聞きました!

皆さん、こんにちは。
英語キャリア科の卒業生がどのような業界で活躍しているか興味ありませんか?

英語の先生、商社マン、キャビンアテンダントなど様々な分野に進んでいますが、今日はホテルで活躍する先輩がオンラインで話をしてくれました。
4年前に英語キャリア科を卒業し、北海道ニセコのホテルに就職。
3年間いろいろな仕事を経験し、今は別のホテルで支配人を任されています。

在学中には語学習得、異文化理解、行事などに積極的に取り組んできましたが、海外滞在もとても勉強になったようです。
語学学校で英語力を高めるだけでなく、東南アジアのホテルでインターンも経験してサービスマインドを身につけました。
今は支配人として、コロナ禍で変わりつつあるホテルサービスや人材確保に携わっています。常に目の前の仕事に全力を注ぎ、さらなる挑戦を探しているとのことです。

インタビュー全容は、8月7・8・9日のテクノスFUTUREフェスで公開します。

オープンキャンパスは、登校型・オンラインどちらの参加も可能。
皆さまのお越しをお待ちしています。

https://www.technosac.jp/experience/



一覧へもどる