ホバート・アンド・ウィリアムスミス大学語学研修ブログvol.1 20230909

トップ NEWS & TOPICS ホバート・アンド・ウィリアムスミス大学語学研修ブログvol.1 20230909

Hi It's Hina!
This is my first vlog in NY:)

飛行機出発~到着

羽田空港にて幸と見送りの先生と合流し、
無事にCHICAGO行きのフライトに搭乗しました。
飛行機では味覚が優れると言う話を聞き、先生がオススメしてくれたトマトジュースを飲みました。

途中で落とし物をしてしまったり、ニューヨークの方達の英語が凄く早くて聞き取れなかったりと苦戦しましたが11時間のフライトを乗り越えて無事アメリカの空港に到着しました。

その後、土日で教授のお家にホームステイをしました。
お家には可愛らしい6歳のMaxと9歳のLeoがいて、一緒にご飯を食べたり、美術館・レコードショップに行きました。

小さいながらにもアート1つで何分も絵の意味について考えたり、どんなアートが好きだとかしっかりと見分けをつけられていて、感性の豊かさに驚きました。

お家ではグリーンスクリーンを作成し自分達がActingをし、CGを駆使してショートムービーを作ったり、絵を描いたりととてもクリエイティブな2人でした。

こうやってNYの人たちのクリエイティビティが生まれていくのだなと感銘を受けました。

一覧へもどる