オーディションエントリーのみなさん、お疲れ様でした!!

トップ NEWS & TOPICS オーディションエントリーのみなさん、お疲れ様でした!!

みなさん、こんにちは!

先月8月29日をもちまして

8月21日、22日、28日、29日 全4日間の

Technosオーディション、今年度の開催は幕を閉じました。

 

昨年度より始まった、このテクノスオーディション。

「その想いに、本気で応えたい。」

 

多くの高校生が、自身の叶えたい夢、変えたい未来、将来どうなりたいか

熱い気持ちを発表していただきました。

 

今年度は昨年度よりもたくさんの高校生がエントリーをしてくださり

この4日間を通して100人近くの夢を共有していただきました。

 

私たちブライダル科からも11名!!

その内容はとても素晴らしく、

夢をもち、未来を考え、目標をたて、今何ができるだろうか、

どうしたらその夢を実現させることが出来るだろうか。

とたくさん考え、みなさんが出した答えは、すべて素晴らしく心が温かくなりました。

 

みなさんの熱い想いで、私たちはとても感動しました!!

素敵な共有をありがとうございました!!

この写真は、ブライダル科のオーディション参加者が待機する控室のホワイトボード。

(先輩たちの気持ちも温かい。ブライダル科ってそうなんです。相手に寄り添う心が大切です)

 

オーディションの結果が先日発表されましたが、

私は、そのオーディションに向けて頑張ってきた その過程が大切だと思っています。

 

相手を想い、じっくり考えて、何をしたら喜んでくれるだろう

相手はどんな事が好きなんだっけ?

相手を知る事。そしてサプライズを計画して、想いを伝える事。

日ごろからの感謝の気持ちを伝え、想いを共有できた事・時間は

何にも変えられない素敵な想い出になったと思います。

 

人前で話すことが苦手、、、でもこの機会に克服したい!

という想いもチャレンジする事がとても大切で、

前の自分よりも一歩前に進めているんです。

それはチャレンジしようと決意したから!

 

そんな高校生の姿を私たちは近くでサポートする事ができて

とても幸せでした。本当にありがとうございました。

 

この後、特待生試験があります。

今の評価よりも更にアップする事もできるかもしれないです。

特待生試験を挑戦してみたい方はぜひご連絡ください。

 

 

 

改めて、オーディションエントリーしたみんな!

本当にみんな素晴らしかったです!自信をもってくださいね。

ではまた会える日を楽しみにしています。

一覧へもどる