【音響芸術科】1/24(水)イベントのお知らせ!

トップ NEWS & TOPICS 【音響芸術科】1/24(水)イベントのお知らせ!

 

みなさん、こんにちは!

 

ご無沙汰しておりますが音響芸術科は変わらず元気です!

 

 

 

今回久しぶりに更新となり、すみません。

 

 

この度、学科にて特別イベントを行うので告知させて頂きます!!!

 

2024年1月24日(水)

総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校

レコーディングスタジオ(B1F:第一録音スタジオ)にて

 

モニタースピーカー試聴会開催します!!!

 

 

株式会社スタジオイクイプメント様に全面ご協力いただき、

様々なモニタースピーカーの聴き比べが出来ます。

 

普段あまりスピーカーにこだわっている人はそう多くないかもしれません。

テレビを見るとき、スマホを使ってイヤホンで音楽を聴くとき…

この試聴会を通して音の素晴らしさを体感してもらい

少しでも音に興味を持ってくれれば幸いです。

ご自宅用にも使用できるリーズナブルなスピーカーもご用意しております。

 

普段当たり前に耳にしている音を多くのスピーカーと本格的なスタジオ環境で楽しみませんか?

 

 

また、学生の時間帯とは別に一般の方向けへも開放します。

一般の方向けの時間帯は事前申し込みが必要となります。

 

希望者の方は、

 

申し込みフォーム

 

よりお申し込みをお願い致します。

 

本校のレコーディングスタジオは8月にリニューアルし、綺麗になりました。

レコーディングの機材も備わっております。

 

高校生はもちろんのこと、音に興味のある方であれば

どなたでもお待ちしております!

 

 

次回の告知では実際にどんなスピーカーが聴けるのかをお知らせします♪

 

学科インスタでも情報発信しますのでぜひチェックしてください!

 

 

それでは、また~!

一覧へもどる