【音響芸術科】夏休みに入りました!!

トップ NEWS & TOPICS 【音響芸術科】夏休みに入りました!!

こんにちはー!

音響芸術科3年Renと2年Momo※通称です!

8月になりましたが、今日もOC開催のため学校に登校してますよっ!

最近の出来事ですが・・・

サーキュレーターで帽子を飛ばす実験をしました。。

本当に飛んでたんですよ(笑)!!

真剣に。。

様子は学科Twitterに載っていますので是非♪

そして愉快なクラスメイトの仲良しメンバーのおもしろ写真をどうぞ。

さて、音響芸術科では月一回インスタLIVEを行っておりまして・・・

今回は3年生の私Renが参加させて頂きましたー。

事前に質問ボックスへ頂いた項目を全てお答えするつもりでしたが・・・

大好評なことに溢れてしまいすみませんでした!

「学科のマイクはどんなものがありますか」

という質問で出てきたマイクがまさかの斜め右上からの方向な出題に驚き。。

野球で言うならまさかのバント。

学科で所有する唯一のハイレゾマイクC−100でした。

「おすすめのゲームは?」

と言う質問では・・・逆にゲームやってなさすぎて教えて欲しいくらいでしたが・・・

学科ではAPEXが流行っているそうです!

そろそろ学科内のeスポーツAPEX部が立ち上がりそうな勢いですw

参加してみて思いましたが、

音響芸術科✖︎トレンド的な感じですごくやっていて面白かったです♪

講師の方が突然インスタLIVE内に現れたのはビビりました・・・(汗)

次は2年生も出たい!(Momo)

先生ー!リクエストですよー

次回告知は学科インスタにて行っていますので是非チェック宜しくお願いしまーす!サマーウォーズ風に

最後に!

8月7・8・9日はテクノスFUTUREフェスというイベントがあります!

私たち3年・2年の合同チームのライブレックアカデミアが配信チームとして出動予定です!

参加してもらえたら私たちに会えるかも!?

インスタL IVEをご覧頂いた方は当日に言って頂けますと素敵な特典があります!

お待ちしております!!

学科Twitter

学科Instagram

@technos_onkyo

 

一覧へもどる