【英語キャリア科】 姉妹校プログラムにもチャレンジしています!

トップ NEWS & TOPICS 【英語キャリア科】 姉妹校プログラムにもチャレンジしています!

みなさん、こんにちは!
今日は、テクノスカレッジのグローバルラーニングについてお伝えしますね。

テクノスにはアメリカ、イギリス、ニュージーランドに10校の姉妹校があります。
コロン禍の今もオンラインでつながり、いろいろなプロジェクトが進行中です

8月にはアメリカ・ホープ大学との学生交流のプログラムがあります。
テクノスからは8学科20名の学生が選ばれ、第1回ミーティングが行われました。

まずは自己紹介で、参加理由や自分の学科を説明します。同じ学校内でも、意外と他学科のことは知らないものです。

メンバーの中には4名の英語キャリア科学生が含まれており、そのうち2人は一昨年交換留学生として現地に3週間滞在しました。ミーティングではその時の思い出話を聞くこともできました。

今後は、誓約書・申込書の提出、レベル分けチェック、オンライン授業のルール説明などが続きます。
学生交流に向けて、ステキなサプライズも計画中。

8月2日から計10回にわたるホープ大学プログラムを充実したものにしたいと思います。

直接、話を聞きに来てくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしています。



一覧へもどる