ご来校時の感染予防対策とご協力のお願い

2021.05.13

5月16日(日)以降からの来校型オープンキャンパスにあたってご来校頂く参加者の安全を確保するため、下記の施策を講じ、参加者みなさまの感染症拡大防止へのご協力をお願いいたします。

ご来校に際してのお願い
 ●発熱など体調に不安のある方はご参加を控えていただき、日程変更をご検討ください。

 ●校内に入る際は、学内スタッフによる検温、体調確認をさせていただき、手指消毒をお願いいたします。
  ※37.5度以上の場合には、校内への立ち入りをお断りする場合があります。

 ●校内では必ずマスクを着用し、小まめな手指消毒をお願いしております。
  ※マスクを着用頂けない場合、校内への立ち入りをお断りいたします。
   また、マスクをお持ちでない方には、お一人様ひとつに限り配布いたします。

 ●校内および教室内では、ソーシャルディスタンスを心掛けてください。

 ●オープンキャンパス参加中にご気分がすぐれない等の体調変化を感じられましたら、学内スタッフにお申し出ください。
 
その他ご理解いただきたい点
 ●オープンキャンパス終了後は校内及び最寄りバス停での「密」を回避するため、スタッフの指示に従ってください。

 ●感染予防にご協力いただけない場合は、途中退出していただくこともありますのでご理解、ご承知おきください。

また、ご来校いただいた際に、体調が悪くなった場合は、すぐにお近くの教職員、スタッフまでお知らせください。

可能な限りの感染拡大防止策を維持・徹底し、実施してまいりますので何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※国や東京都、自治体の指針変更や感染予防状況の変化に応じて変更する場合があります。

テクノスカレッジを知る