【8月4日(日)開催!】演技・演出のプロから教わる あの人気アニメのアフレコに挑戦!(13:00~開催)

トップ NEWS & TOPICS 【8月4日(日)開催!】演技・演出のプロから教わる あの人気アニメのアフレコに挑戦!(13:00~開催)

 

【開催概要】

・日程:8月4日(日)13:00~
・場所:テクノスカレッジ
・受講料:無料

【どんなイベント?】

誰もが知っているあのアニメーションでアフレコに挑戦!
(どんな作品なのかは、当日のお楽しみ!)
声優ってどんなことをするの?
声優に必要な演技レッスンをアフレコを通して体験できます。
教えてくれるのは、ミュージカルから時代劇まで、様々な舞台演劇の脚本、演出を手掛けるとともに演技指導者として、
たくさんの俳優、声優を育てている小金丸大和先生。
役作りの仕方や演技の奥深さを体感しながら学べます。
自分で表現する楽しさを体感しよう!

【こんな人におススメ】

中学・高校の演劇部で活躍している人から声優や俳優の仕事をちょっと経験してみたい人まで、だれでも歓迎!
まったくの初心者でもOKです。
その人の経験・レベルに合わせて教えるので、安心して参加してください。
とりあえず見学から…でも構いません。

【プロフィール紹介】

小金丸 大和さん
作家、劇作家、演出家、脚本家、音響監督、漫画原作者として活動中。「演劇制作体V-NET」代表として劇団公演をプロデュース。ミュージカルから時代劇まで、様々な舞台演劇の脚本、演出を手掛けるとともに、演技指導者として、数多くの俳優や声優を育成。テクノスカレッジの声優・演劇科で講師も務める。

【お申込み】

・お申し込みはこちらから
https://www.school-go.info/19gi13/technosac/form.php?fno=1570&fsno=1&openExternalBrowser=1

【タイムスケジュール】

13:00 集合、出欠確認
    イベントスタート
                 声優・業界の話しと個々のアドバイス
15:00 終了予定

お申し込みはこちらからお申し込みはこちらから

一覧へもどる