6月1日より、「オーディション入学」のWEBエントリーがスタートしました。エントリーは下記ボタンから

オーディションエントリーは
こちらから
東京工学院専門学校
オーディションエントリーは
こちらから
東京エアトラベル・ホテル専門学校

 

 

 

エントリー期間:2022.6/1(水)〜8/7(日)
作文提出締切日: 2021.7/22(金)、8/5(金)、12(金)
オーディション開催日: 2021.8/6(土)、7(日)、20(土)、21(日)、27(土)、28(日)

※作文提出締切日はオーディション開催日ごとに設定されています。
詳細は募集要項をご確認ください。
※当日のオーディションはオンラインでも参加できます。

 

■オーディション入学とは

「オーディション入学」は、将来の夢を全力で応援する
全学科対象としたテクノスカレッジ独自の入試方法です。
将来、自分はどうなりたいか、5年後の自分のありたい姿を描いた「卒後ビジョン」を
発表するプレゼンテーション型の入学方法です。
オーディションの評価によって「1年次の学費全額免除」などの支援が受けられます。
また、将来どうなりたいか、どう成長したいかなど入学前に自分の目標が明確となり、
入学後の学びのプランが描けますので、より充実した学生生活を送ることができます。

■オーディション入学3つのメリット

(1)オーディションの評価によって、入学支援奨学金5万円〜1年次の学費全額免除などの支援が受けられます。
(2)入学前に自分の目標や将来イメージが明確になります。
(3)学びのプランが描けることでテクノスでの学生生活がより充実します。

■オーディション入学の課題について
作文提出 + プレゼンテーション(5分程度)

<作文課題> 600~800字程度
テーマ: あなたがテクノスカレッジを卒業して5年後、目指す業界はどのように変化していると思いますか?
また、そのような変化の中で具体的にどのような活躍をしていたいか、ありたい姿を教えてください。

<プレゼンテーション課題>
テーマ: 提出した作文のありたい姿に近づくために、テクノスカレッジでどのようなことを学び、どのような力を身につけたいか教えてください。

■オープンキャンパスにて「オーディション対策講座」を実施!

あなたの卒後ビジョンを教員や学生と一緒に描こう!
オーディション対策講座は、オープンキャンパスで実施しています。
(オーディション開催日直前のオープンキャンパスまで参加可能)
教員や学生があなたの「卒後ビジョン」づくりを一緒にお手伝い!
さらにプレゼンテーションの仕方や作文の書き方などもアドバイスします。
先輩たちがつくった卒後ビジョンを聞くチャンスもあります。
対策講座は何度でも参加することができますので、ぜひご参加ください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況などにより
オーディション入学の情報に変更が生じる可能性があります。
当ホームページ内で随時更新しますので最新情報をご確認ください。

オープンキャンパスの詳細はこちら

 

オーディションエントリーは
こちらから
東京工学院専門学校
オーディションエントリーは
こちらから
東京エアトラベル・ホテル専門学校

 

テクノスカレッジを知る