HOME / BLOG TOP > エアトラ | エアライン科 >
今回特別講座としてエアトラの全2年生を対象に、立川税務署の広報広聴官をお招きして税金の話しをして頂きました。
広報公聴官が分かりやすく説明
消費税のお話を熱心に受講
消費税の仕組みとその流れ、そして世界各国の消費税率の比較。
税金の種類やその使い道など図解やビデオも交えて大変分かり易い講義をしていただき、社会人生活目前の2年生達は税金への興味が深まったようです。
まずは資料請求!
ホームページには掲載しきれていない、本校の詳細な情報を掲載したパンフレットを無料で進呈いたします。
体験入学に参加しよう!
学校の雰囲気や授業内容を肌で感じることのできる「体験入学プログラム」を開催しております。ぜひ、お友達とご一緒にご参加ください。
随時受付OK!!
在校生のエスコートのもとに、楽しく本学院を見学できる「学校見学プログラム」を実施しております。
このページの先頭へ戻る